memory of the Diary

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

フライヤー完成しました!

omote.jpg

フライヤー完成しました!こちらの画像は表面です。裏面もカラー刷りの2面フライヤーになります♪
本日、入稿してきましたが無事印刷されるのかソワソワしながら印刷所さんからの連絡を待っている所です((('▽')))ドキドキ
何事もなければ【今週末10/20(日)のFOW4(進撃オンリー)】で配布します!
くろ、HiroKa共にジャンとマルコのコスで参加しておりますのでコススペース等で見かけた際は声かけて下さればお渡しします^^♪
ですが…私たち最初は着替えずに本を駆逐してると思うので、ちゃんとコスでいるのは後半だと思います(笑)
なので開場からそれなりに時間たった後からジャンとマルコでうろうろしてると思います…すいません;^^;
見かけたらお気軽に声かけてやってください~!★

=====================================================

★フライヤー配布協力者様募集★

【10/20 FOW4】もしくは【10/27 スパーク】にサークル参加される方で、フライヤー配ってやってもいいよ!という方いらっしゃたら、ご一報ください…!
(Twitterのリプが一番うれしいですが、こちらの記事にコメントでもOKです)
よろしくお願いいたします!

=====================================================

それでは10/20お会いできそうな方はよろしくお願いします♪

Newer Entry【10/20 FOW4】フライヤー配布協力サークル様のお知らせ

Older EntryTwitter始めました

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

