memory of the Diary

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

当日スペースナンバー確定しました!

当日のスペースナンバーが決定しました!

【C35】 couleur

です!!
当日は、ジャンとマルコのコスでスペースにおりますので、お気軽にお立ち寄りください♪♪

サークルスペースはどうやら、ジャン中心のスペースに配置されたみたいです~!
申し込みの時にジャン&マルコ中心って書いたのですが、複数キャラ中心で書くとどっちかのキャラ中心スペースにイベント側の判断で振り分けられるみたいです(笑)

当日こちらのB2の大きいポスターを置く予定なので、目印にして頂ければと思います☆
ポスター

原稿もそろそろ大詰めで写真集の入稿締切が明後日です…!
まだ少しだけ作業は残っていますが、無事入稿出来そうです♪
出来上がったデータ試しにスライドショーで流しみたらみてちょっと泣きました…マルコ~~…;;
自分のでき得る限りの表現方法で彼らの3年間を写真集に詰め込みました!
とても良い感じに出来上がってきているので、お手に取っていただければとてもとても嬉しいです…!

…って締めみたくなっちゃいましたが、その写真集の入稿の後は次に特典用の入稿をしなければいけないのでまだ気は抜けませんw
さらにさらに特典用の撮影が明々後日なのでまだまだ張り切って参ります★
特典用の限定衣装は詳しくは言えないのですが…昨日衣装製作終わりましたがかなり可愛い感じの衣装になっておりますv
撮影が楽しみです♪♪

Newer Entry本文サンプル

Older Entry当日受取&通販予約開始!(~12/16まで)

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

