memory of the Diary

Sort by 12 2013

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

本文サンプル

本文サンプルになります。各ページ抜粋してコラージュにしてみました。
※画像はモノクロになっておりますが、実際の写真集はフルカラーです。

sample1.jpgsample2.jpg

写真集は、1ページに数枚の写真を組み合わせて、台詞も入れて、そうですね…あえていうなら漫画に近いような…?そんなレイアウトになっております!★

そして無事、写真集の原稿を今朝入稿してきましたー!!!パチパチパチ
あとは印刷所さん頼みっ!
自分の盛大な妄想が本になるので今から本の仕上がりが私自身も楽しみで仕方ありません♪♪
それでは今回はこの辺で!明日は特典撮影いってきますー!★
1
2
3
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
23
25
26
28
29
30
31
> < 12

